
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

07 : 57 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

20 : 52 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、



FXトレード法を公開しますが・・・




私のFX口座画像を見てください・・・



これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、



その秘密をすべて公開しますので・・・




700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、



仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、



年間5000万円以上の利益
を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、



自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、



この手紙は絶対に読まないでください!



《 続く 》

10 : 19 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログで確実に稼ぐ!絵本のようにわかりやすいマニュアル*電話サポート付


あなたは、情報商材難民になっていませんか?




*情報商材難民とは、一度情報商材を購入した人が

良いものにあたるまで情報商材を買い続けてしまう人のことです。




あなたは、いきなり300万円を稼ぎたいですか?



それとも、簡単に確実に稼ぎたいですか?




私は、ブログを書き始めてまだ3ヶ月のブログ初心者です。



mixiや無料ブログを毎日、日記感覚で楽しんでいました。



それはそれで楽しいく、ブログでお金儲けなんて考えもしなかったのですが・・・



ふとしたキッカケで、ある疑問を抱いたんです。



ブログやmixiで稼いでいる方は他にも居ますが、私のようにガツガツとせずに、



普通にブログを書いていただけで



いきなり口座に入金です。それも4万円も! 



他にもお金儲けの商材をいくつか購入しましたが、



その物とは
明らかに違う稼ぎ方なのです。





稼ごうと思ってブログを始めたワケではないのですが・・・



人とは観点が違うのか・・・ 発想がユニークなのか・・・



なぜかそこへ、自然にたどり着いてしまったのです





ずいぶん前に、mixiで稼げると言う商材を購入したことが有りますが



私には向かなかったのか・・・稼げませんでした(/□≦、)



mixiをお金儲けに使おうと言う考えが私には無理だったのか・・・・





200万円や300万円なんてmixiで稼げません!



ずっと前には、稼げた方も居るかもしれませんが・・・・



*これはあくまでも私の意見です。 



mixiで稼いでいる方気を悪くしないでくださいね。



私は、料理とかもまずい物はまずい。



美味しい物は美味しいと正直に言ってしまいますので



普通に日記を書いていたって稼げるものは稼げてしますのです



めんどくさがり屋の私は、



ブログとあるものを使って
こんなことをしてしまったのです




それを始めたら私も楽ちんで



だったら
ついでに○○をしてしまったらどんなんだろう・・・?!



見事 ビンゴです




【続きはコチラ】










23 : 02 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ひきこもり童貞がたった1ヶ月で成功した1人目の彼女を確実に作るスタートダッシュ法

あなたが、彼女を作りたい気持ちは誰にも負けない!そう誓えるのでしたら、



私に5分間だけ時間をください



私はあなたに『1人目の彼女を確実に作る方法』を教えることができます。



しかも、その方法の全てが、童貞でも実践できることを前提に書かれており、



あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。





①まず、ある方法で毎月20人以上の女の子と連絡をとってもらいます。

 (「出会いがない」という悩みは完全に消し飛びます)



②それと同時進行で童貞特有の問題点を解消する方法を実行してもらいます。

 (口下手、女性心理やエッチに関する無知、容姿の劣等感、などを全て解消させます)



エッチせざるを得ないプランでデートをしてもらいます。

 (遅くとも2回目に会うまでにエッチできる方法を教えます)

 



以上の3つの手順で、童貞を必ず卒業していただきます。



あなたが彼女を作ることに対して”真剣”ならば、この先を読み進めて下さい。



読み終えた時には、あなたが完全にゼロの状態から、かわいい彼女を作ることが、



いとも簡単に達成できることであると確信していただけることでしょう・・・。



この方法を使い始めたとたん、驚くほど簡単に女の子と仲良くなれて



あっさりとデートの約束ができるようになったのです。





私はそれまで女友達すらいない生活をしていたのに、その方法を使い始めてから



10~20人くらいの女の子と連絡をとり、毎週末デートする生活に変化したのです。





そして始めてからわずか29日後に、



周囲が仰天するほどの超かわいい彼女ができてしまいました。





それからというもの人生が一転し、その後1年間で37人もの女の子から告白され、



最上層1%に入ったと言えるほどの超モテる男性へと激変してしまったのです。



今ではもう恋愛において無敵の自信があります。





それだけに私は、誇りと確信を持って、断言できます。



童貞が彼女を作ることは、本当に簡単なことなのです。



《 続く 》

13 : 55 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

02 : 16 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

為替王アカデミー 外国為替必修講座

私は



FXで儲かる人はほんのひと握りだと書きました。



自分で言うのも変ですが、私は、何年にもわたり安定して



FX(為替取引)で資産を増やし続けています。



そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。



それだけの金額を投資して大失敗したら



取り返しのつかないことになりますから…





さて、あなたはどうでしょうか?



もうすでにFXを始めていて、しかもじゅうぶん儲けている?



もしそうなら、この先を読む必要はありません。



どうぞこのページを閉じてください。





でも、もしあなたが





●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方

●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方

●資産運用の基礎を一から学びたい方

●株式投資しか経験のない方

●外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからないという方

●FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている方

●投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい方

●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て

株・債券・為替に投資しているのか知りたい方

●ファンドマネージャの仕事に興味がある方

●かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい方

●ホンモノの投資技術を習得したい方

●株やFXで大損した苦い経験のある方

●投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい方

●プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の

洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでおられる方




・・・というのなら本書はお役に立てると思います





あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、



できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。



私が「これはできれば書きたくないなあ」とか



「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。



私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、



つまり、膨大な時間とお金をかけました。



私が1年365日相場にかけることで得たものの中から



重要なエキスの部分だけを抽出
してあります。



この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。



いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材




なるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。






《 続く 》

15 : 00 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

これが史上最強のナンパスポットです!ナンパで成功したい方へ捧げます

実は、最初にこのナンパスポットでナンパする事を思いついた時、



 身体中に衝撃が走り、全身に鳥肌が立ちました。





今まで、こんな場所でナンパする事を考えた人が、



日本に何人いるだろうか?





 
今まで、そんなナンパを実践している人など見た事も聞いた事も無かったし、



 その場所でなら、女性に免疫が無い人たちでも



 高確率で女性を落とせると確信したからです。





 それで、その事実を確かめるべく、細かく検証を行ったという訳です。





 では、なぜここまでの好結果を生み出すことができたのかを考えてみますね。



 それは、





その場所は他の男に邪魔されることのない独占市場だから



私の落とすまでのマニュアルの完成度が非常に高かったから





 だからだと思います。



 ただ、ここで一つ言っておきたいのは、



 上記の88%という数字はあくまでも調査結果ですので、



 この数字を保証する限りでは無い事はご了承くださいね^^





 話を元に戻しましょう。



 しかも、そのナンパスポットの凄いところは、



 かなりレベルの高い女性が集まっているという事です。



 今回の参加者も口を揃えて言ってました。



 さらに言えば、その場所の女性はレベルが高いにもかかわらず、



 他業種と比べてほとんど出会いがありません。



 なので、簡単に落とせて尚且つその関係を維持しやすいという、



 男性にしてみればかなりの好条件が揃っています。





【続きはコチラ】






03 : 43 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円
もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開
しますが・・・


700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ



年間5000万円以上の利益を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って



自宅でマウスをクリックしているだけで、



一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、この手紙は絶対に読まないでください!





《 続く 》

16 : 28 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴



 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。



 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、



意味がつながっているようないないような文章が出来る。



 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)



 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。



 月々の使用料金は一切かからない



 インターネットに接続する必要がない。



 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。







単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、



大まかに書くと以下のような流れになります。



(1)検索エンジンの検索結果に表示される



(2)ブログにアクセスしてもらう



(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう



(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる





あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?



(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、



(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、



クリック率を上げることができます。



が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される



があってのことです。



ということは、



検索結果に表示される回数をより多くする努力を



した方がいいということになります。



そのためには、



少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、



記事をとにかく増やすかのどちらかです。



※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術



SEO対策ですぐにできることとしては、



次のようなものがあります。



 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む



 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む



 ・キーワードを太字にする



 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる



ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、



登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、



その検索結果で表示される順位は、



それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、



SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。



ということは・・・



もうお分かりですよね。



それならば、



ある程度基本的なSEO対策をしつつ、



ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。



そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。



《 続く 》

05 : 12 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競艇最強予想ソフトZenith

私は長年、競艇の研究を続けています。



もちろん今でも研究は続けております。


私は、各競艇場の特性、エンジン、レースを更正する番組表



など様々な角度から競艇を予測し、どこで開催されているレース



の中からどのレースを選択すれば的中できるかなどの理論



をたたき出し舟券を的中させてきました。


今までこの手のソフトを推薦した事はありませんでした。



なぜなら、私が求める精度を再現できる物が無かったからです。


しかし、このソフトの精度の高さには驚かされました。



競艇の初心者はもちろん、



競艇の上級者でも納得できる物だと思います


特に上級者の人は使い込めば使い込むほど自分にあった



スタイルの予想が出来ますので



このソフトはかなり使えると思いました。


私は3連単を得意としておりますので、このソフトを補助的



な役割で使って行こうと考えております。


悔しい部分もありますが、



このソフトの実力を認めざるを得ません。



私は、このソフトを推薦します。




【続きはコチラ】










17 : 56 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

217人の風俗嬢も絶賛!プロの女の子でも普通の女の子でも狂ったようにバンバンイカす究極の方法

「もっと頂戴!」と懇願されるようなセックステクニックを


あなたは知りたくないですか?




私が、



セックステクニックを駆使し、



女性器を愛撫した途端、



腰をびくっとさせ、



女性器からは一瞬のうちに



愛液が溢れ出しました。




 あぁぁ。 ス・ゴ・イ・・気持ちいい・・・。


 ダメ、我慢できない・・・。


  そういった直後、女性は、「ガクガクッ」 と身体を硬直させオーガズムを迎えました。


 本番NG店ですから、私は舌と指だけで、女性を昇天させたのです。 その時間はおよそ3分


 この女性は、その風俗店の No.1風俗嬢さん。 容姿、スタイル、性格、そしてテクニック・・・。 


 すべてにおいて申し分のない女性でした。


 

 風俗暦5年の彼女。


 仕事中にも関わらず、理性を忘れ、こんなに乱れることは初めてだった様です。


 相当な驚きと同時に、一瞬にして私の虜に・・・。


 

 その後、彼女の方からお誘いがあり、店外でセックス


 「こんなの初めてぇ~。」


 「あぁぁ~ん。 もっと○○して~。」


 「イヤぁ~、イカないで! もっと頂戴!!」


 

 女性は何回オーガズムを感じたか分かりません。


 そんな関係を数回繰り返していましたが、彼女は我慢しきれなくなってきたのでしょう・・・。


 

 「もう、あなたなしでは考えられないのよ・・・・。」


 

 携帯電話から聞こえる彼女の声は、懇願にも似た声で話すのです。


 

 女性が、「何度でも抱かれたい」と思う程のセックステクニックを知ると、


 このお話のように、女性がどんなに理性で押さえ込もうとしても、


 どうすることもできないくらいに、あなたの虜になってしまうのです・・・。


私が、400人以上もの女性とセックスをしてきた経験と、



究極のオーガズムに導いてきた実績。


それに加えて、数多くの女性たちの意見。


さらに、現役No.1の風俗嬢さんを含む女性の方々による、



女性の心と身体をとろけさせるために必要な細かな部分までのマニュアルの校正。


気がついたら、トンでもないぐらいの情報量となってしまいました(笑)


これだけの要素を取り入れた、



最強のセックスマニュアルであることに絶対の自信を持っています。


 あなたが、このセックステクニックを手に入れると、



どんなことが起こるのか想像してみてください。




続きはコチラから










06 : 40 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?

この先、たったの5分。見るだけで、mixiで毎日3万円稼ぐ方法が分かります。






私は・・


mixiであることをしただけで稼いだ額なんです。

       

私がmixiであることを始めたのが4月からになりますので、



3ケ月連続で、月収約100万円を稼ぐことができています。



私が自分の現在の収入をありのままに公開した理由。



それは月収15万円だった高卒フリーターの私でも、



ある方法
を知ってしまえば「お金なんて簡単に稼げてしまう」という



事実を知ってほしかったからです。



あなたもある方法を知ってしまえば、



私と同じくらい簡単に稼げてしまうという事実を…。




毎日、本気で考えていました。



そうして試行錯誤を繰り返しながら、毎日毎日いろいろな方法を試してみたんです。



するとある日を境に、



「あれっ、増えてる!」



「あっ、また増えてる!!」



と急に画面上のお金が増え始めたんです。



朝起きて画面を見るたびに毎日毎日お金が増えるようになったのです。



このとき、私は気付いてしまったのです。ある方法に。



ついに見つけてしまったんです。





mixiで簡単に、かつ月100万稼いでしまう方法を。






それからというもの、毎日パソコンの画面を見るたびに増えていく収入を、



いつでも見ることができるようになりました。



いつの間にか、毎日毎日パソコンを見るのが楽しみになっていたのです。



この前なんて、3日間ほど温泉旅行に行ってゆっくりしてきて、



家に帰ってきてに3日ぶりにパソコンを開けたら、



何と10万円も増えていたこともありました。



何もしていないのに10万円も増えていたのが、なぜか申し訳ないような気がして、



あのときは思わず苦笑いをしてしまいましたけど(笑)。



この方法を見つけてから3ヶ月間、私の口座には毎月毎月お金が入り続けてきています



7月には月収150万も超えそうです。



《 続く 》

03 : 44 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

「ほんきで嫉妬しました。」



あ、日本一の情報起業家、菅野一勢です。



自ら日本一と名乗るだけあって、情報起業は得意です。



アフィリエイトにも自信があります。



先月はアフィリエイトだけで、280万稼ぎました



アフィリでも日本一じゃないか?



本気でそう思ってました。



岡崎(おず)さんの、存在を知るまでは・・・・



「こんな儲けのカラクリが世の中には存在するのか?」



彼の存在を知ったとき、ほんきで嫉妬しました。



彼は、アフィリエイトで月400万稼ぎます



日給8万円とか言っていますが、



ほんとは日給13万円です。



5万部のメルマガをもっている僕にしても



月400万をアフィリで稼ぐのは困難です。



しかし、彼は、ブログと



わずか8000部のメルマガだけで



月400万円も稼いでしまう。



その秘密を僕は知りたかった。



マニュアルを読んで驚きましたよ。



「あっ!●●●●●でアフィリエイトしていたのか!」って。



しかも誰でもすぐにできる簡単な方法



彼はブログとメルマガを見事に、



連動させる方法を知っていたのです。



一銭もお金を使わずにアクセスをバンバン集める方法を。



もっと早く、この方法を知りたかったというのが正直なところです。



《 続く 》

17 : 11 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

日本発「わずか4点買いで3連単を当てる手法」今までにない競馬投資法です。

秘密の法則



(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。



三 年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証!



その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。



あなたがもし、この真実を知ったとしたら?



今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、



自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」




この手紙は、



今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!





というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。



ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。



もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私や



その他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、



これほどうれしいことはありません。



それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、



新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。



そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。



ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。



あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由



その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。


あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。



だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。



《 続く 》

03 : 09 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

小顔になる方法 あなたにもできる1日5分の簡単な小顔マッサージで憧れの小顔に変身

信じられますか?・・・



たったの10日で小顔になるなんて・・・



これを知らないでいつまでも大顔で悩むなんてもったいないです!



小顔は美人女性の絶対条件です!



あなたも今すぐ小顔美人になれます!




もしあなたが誰よりも可愛い小顔になり



若々しい顔でいたいと思っているのであれば



どんな女性でも 1日9分、10日間



"ある事"をするだけで誰もがうらやむ



素敵な小顔になる方法をお伝えしますが・・・




「エステではお金がかかるだけであなたは小顔にはなれない」



突然で信じられないかもしれませんがこれは事実です。



私が今まで13年間経験してきたエステ業界の



とんでもない事実を全て公開しました。



そして800人以 上の女性を短期間で小顔にした私の



簡単に小顔になる方法の全てを公開します。



少しお時間をとってこの手紙を読み進めて下さい。


ぜ・・・




エステティシャンの私、三浦里美は



エステ業界を敵に回す覚悟で



これまで業界のシークレットとされてきた



エステティシャンのテクニックを惜しげもなく告白するのか!


ここで真実をお話します・・・





【続きはコチラ】




15 : 47 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者のための貧乏脱出バイブル!FXで貧乏脱出するFX完全成功指南書

実は、難しいと言われるFX・外貨為替投資において、



あるリスク処理の方法とある攻めのタイミングを見定める方法さえ知っていれば、



FX・外貨為替取引で高利回りで運用したり、短期間で稼ぐ事なんて、

とても簡単なのです。



残念ですが今の日本のFXノウハウは小金持ちにしかできないノウハウです。



彼らは何回でも失敗できる資金力があるから、



攻めのノウハウだけを推奨しています。



しかし、恥ずかしい話、私はしがないサラリーマンでしたので、



絶対に失敗できない状況にありました。



あれからたった4ヶ月。



私はFXで人生を大きく変えてしまいました



今私は脱サラしFXで生計を立て、



妻と子供1名の家族で新潟の田舎で、おいしいお米を作って暮らしています。



こうしてFXでの成功で自由を手にした今だからいえます。



あるたった1つのFXで負けない方法こそ、最大のFXで儲ける方法だったのです。



このノウハウの最大の醍醐味は、



既存のあらゆるFX系ノウハウの中でも



ダントツで簡単な手法である事です。



本業投資家や中途半端に詳しいFXマニアさんでは、



絶対に思いつかないノウハウ
なのです。



※彼らに1円足りとも絶対に失敗できない私達の気持ちが解るでしょうか?



本来「稼ぐFX系ノウハウ」とは



100%損をしない事がベースにないといけないのです。



さらに、



誰にでもできるダントツに再現性の高いノウハウじゃないといけないのです。



※彼らに副業でFXをする僕らの



時間の無さ、経験の無さ、情報量の無さ、緊急性を理解できるでしょうか?



このノウハウは本業投資家、中途半端なFXマニアさんは、



絶対に買わないでください。





逆に、これからFXをはじめよう!という方、



興味はあるけど、資金が多くないので手が出せないという方、



本業があるので時間を投資にだけつぎ込めない不安を持っている方は、



ゆっくりとお読みください。





《 続く 》

06 : 06 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ミリオネアFX 200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!

もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・・・



私が含み損3589万円の破産状態から復活し、



たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、



FXトレード法を公開しますが・・・




私のFX口座画像を見てください・・・



これから私が1億以上ものお金をいかにしてマーケットから強奪してきたか、



その秘密をすべて公開しますので・・・




700人限定、遂に公開!    



FX取引で3000万円以上の損失をだし、



仕事と家族を失った長谷川淳一39歳が、



わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、



年間5000万円以上の利益
を荒稼ぎしている秘密・・・



年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、



自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。



働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、



FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、



ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・



あなたが億万長者になりたくないのならば、



この手紙は絶対に読まないでください!



《 続く 》

19 : 07 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

恋愛でこんな事に悩んでいませんか??



何が何でも今年こそ結婚したい!



この人!本当に私と結婚する気があるの?



この人と結婚して幸せになれるのかしら?



いつも都合のいい女で終わってしまうのはなぜ?





恋愛 本、恋愛 マニュアルを読んで、試してきたけどうまく行かない



仕事に生きると言っていた友人から、結婚の報告を聞いてショック!



ダメな男と分かっていても、別れることができない!



男心が分からない 楽しかったあの頃に戻りたい





想像してください。



あなたは、そろそろ結婚を意識します。



もちろん彼も、あなたを愛しています。





いえ、愛されていると思っています。



彼のことが大好きなのに、なぜかいつもすれ違ってしまう。



もしあなたが、自信がなくて迷っているなら・・・



想いを叶えたいけど、何をすればよいのか、わからないなら・・・



5分だけ、私に時間をください



このホームページでは



男心を知らない女性の92%が犯してしまう間違いとは?



男性本来の狩猟本能に働きかけ、男を虜にするテクニックとは?



秘密のタネを明かします。



そして



いつまでも、結婚に踏み切れない彼に



『明日結婚しよう』と言わせることです。



《 続く 》

06 : 41 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。



世の中には多くの「はげ」がいますね。



電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。



彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?



私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を出版して、



一人でも多くの人が本当に喜んでくれるのだろうか?



本当に悩みました。しかし、実際に販売してみると実に多くの人に喜んでいただきました



過去2000人以上の人に喜んでいただきました



「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。



ハリウッド俳優の「ニコラス・ケイジ」



日本でも「竹中直人・西村雅彦」など本当に魅力的な「はげ」もいます。



きっと、「はげ」をコンプレックスだと思っていないのでしょう。



しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを抱き、



内気になるなど性格にまで影響を及ぼしてしまいます。



そう、以前の私のように・・・



そんなあなたの強烈なコンプレックスを私の経験と知識で取り払うことができます。



髪の毛をフサフサにして、かつての自信を取り戻してもらう為に、



この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をあなたにお伝えします。



しかし、後ほどお話する理由で、残り200本の限定本数しか用意していません。



いかなる状況になろうとも200本以上はお渡しすることはできませんので、



はじめにお伝えしておきます。



《 続く 》

05 : 53 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】







17 : 02 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ブログアフィリエイト最終奥義!月収100万円を稼ぐために実践していた極意。

月2000万円を稼ぐ、日本一の情報起業家



がっつり稼ぐ会 菅野一勢さんより推薦の声をいただきました!



マニュアル拝見しました



内容は文句のつけようがありません。



非常に整理されていて、大変読みやすかったです。



なぜ僕ががっつりサポートのブログに関する部分を

沼倉さんにお願いしているのか。



それは、彼の実績を見れば一目瞭然でしょう。



やらなくてはならないことが明確化されているので、

手順通りにやっていけば、誰でも簡単にできます



ブログで稼ぎたい人は今すぐはじめてみてください





さて、それではブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が



純粋にブログのみで月100万円レベルの収入を得るために実践してきた極意の全てを伝授しましょう!



ブログアフィリエイト界最強コンビ 沼倉裕とインフォ侍が誇る、



ブログアフィリエイト最終奥義



『超爆裂!大逆転アフィリエイト』

~沼倉×インフォ侍が純粋のブログのみで月100万円を稼ぐために実践してきたアフィリエイトの極意~



内容を少しだけ公開すると・・・・





我々は、投資金0円でブログアフィリエイトで稼いでください!とは、

絶対に教えません。なぜなら・・・





ブログアフィリエイトで大きな収入を稼ぐためには、

まず軍資金を稼いでから





が我々の考えるブログアフィリエイトです。



「ブログアフィリエイトを始めるのに、使うお金なんてないよ!」



とお思いの方。ご安心ください。



まずは、あなたがブログアフィリエイトを始める前の”10万円の軍資金”

を瞬時に調達する方法
をお教えします。

(ちなみに、この10万円で満足してはいけませんよ(笑))





アフィリエイターのほとんどは、”売れるブログ”を作ることができません。



”売れるブログ”とは、記事、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、

△△△の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。



○○○の法則を中心にブログアフィリエイトページ構築の戦略、

”売れるブログ”の作り方の全てをお教えします。



収入に直接的に繋がる、ブログ記事の書き方、戦略

を全てお教えします。



特に、



□□□専用チェックボックス



ブログ記事最強禁断テクニック10



は最重要。収入アップには欠かせないテクニックなので、

絶対に自分のものにしてください。





いくら売れるブログを作っても、人が集まらなければ

商品は売れません。まずは、集客の軸になる、



完全ブログランキング攻略



そして、最もブロガーが悩むと言われている、



魅力的なタイトルを付ける方法



を加え、最速・最強の集客方法をお教えします。



そこら辺で覚えられるSEO対策では、上位表示など絶対に不可能

なのです。ましてや、ホームページ用SEO対策だけをブログに

当てはめるなんてもってのほか・・・



我々が研究に研究を重ね、100万件を超える検索結果から

上位表示を現実にした、対ブログ用オリジナルSEO対策の

全貌を明らかにします。



SEOに関する知識の初心者でも1から始められるように、



基本的SEO対策もプラスしました。





《 続く 》

11 : 57 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

13 : 10 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

復縁 復活愛のマニュアル 元彼と復縁 したい方、元彼(元カレ) と復縁する方法 を教えます

【復縁マニュアル】女性限定!



『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』




終わってしまった恋を諦め切れずにいる方、



これから話していく 復縁 ノウハウをぜひ参考にして下さい。


よく失恋を乗り越えるためには、新しい恋が一番だと聞きますが、



果たして本当にそうなのでしょうか?


今、あなたを笑顔にできるものは、新しい恋ではなく、



失った恋人ともう一度やり直すことだけではないでしょうか?


一般的に 復縁 は難しいと言われていますが、実は決してそうではありません


というのも、全く知らない人に恋をするのではなく、



一度愛した者同士なのですから、



一から恋愛を始めるよりも、可能性は高いのです。


しかし、方法を間違えると余計にこじれてしまったり、



二度と顔も見たくないと思われてしまいます。


もし今あなたが、よりを戻すために何かアクションを起こそうとしているなら、



ちょっと待って下さい



【続きはコチラ】


《 続く 》

08 : 35 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。



そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)



20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。



私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。



そのために4通のセールスレターを書きました。



そのわずか4通のセールスレターから、



現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます



4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、



毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。



先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、



310万円のアフィリエイト収入
を手にしたり、



たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、



わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。



私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」



私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。



もともと文章が得意だったわけではありません。



そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?



秘密があるんです。



バカ売れする文章にはルールがあるんです。



そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。



知りたいですか?



「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、



お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。



高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」



松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。



なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」



バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。



同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。



その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。



全然インパクトが違ってくるのです。



まずひとつ、私はそこに気づきました。



バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。



それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。



実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、



注意深く読み進めて下さい。



このたったひとつのルールを見つけただけでも、



私の文章はガラリと変わり始めました。



そこからいくつかのルールに気づいていき、



わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。


《 続く 》








VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)



ドスパラ,18万6000円からのアイテム付き「MHF」推奨ノートPC発売
4Gamer.net
サードウェーブは,「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下 MHF)推奨認定を受けたノートPC「Prime Note Galleria IS モンスターハンター フロンティアオンライン推奨モデル」を発表した。同社の運営するPCショップ「ドスパラ」の店頭や直販サイトで販売が ...(続きを読む)


富士通、年度内に島根のノートPCラインに「混流生産方式」を導入
日刊工業新聞
富士通はノートパソコンを生産する島根富士通(島根県斐川町)で、1ラインですべてのモデルが作れる仕組みを07年度中に構築する。個人向けパソコンと企業向けパソコンなどを同じラインで組み立てる「混流生産方式」を全ラインで導入する。パソコンは受注の変動が ...(続きを読む)


患者5万人の個人情報を記録したノートPCが盗難、東芝病院
nikkei BPnet
東芝病院は8月16日、患者4万8937人分の個人情報が入ったノート・パソコンが盗難に遭ったと発表した。ノート・パソコンには患者の氏名、性別、生年月日のほか、カルテ番号や病理検査所見などが保存されていた。また、それとは別に同病院で健康診断を受けた2219人の氏名と ...(続きを読む)


マウスコンピューター、最新のインテル(R) Centrino(R) Duo プロセッサー・テクノロジー
日経プレスリリース
... 搭載したハイパフォーマンスノートPC「m-Book GX」シリーズを新発売します。「m-Book GX」シリーズは、マウスコンピューターが販売するノートパソコンのフラッグシップモデルとなり、デスクトップパソコンすら凌駕するパフォーマンスを発揮します。 ...(続きを読む)


日本エイサー、親しみやすいデザインのノートPC
日本経済新聞
台湾のパソコン大手、宏碁(エイサー)の日本法人(東京・港)はノートパソコン「アスパイア」シリーズ=写真=のデザインを一新した。2機種3モデルを8月下旬に発売する。 親しみやすいデザインに変更することで、これまで男性やビジネス用途が中心だった同社の顧客層 ...(続きを読む)



新しくノートPCを買うのですが。。。
今度新しくノートパソコンを買おうと思っています。今家の一階でYAHOO BBのモデムを使ってインターネットを接続しています。今度買うノートパソコンは家の二階で使おうと思っています。そこでノートパソコンにもインターネットを接続して使いたいのです ...(続きを読む)


ノートPCの冷却
暑い中ノートパソコンを使っていると、心配なのが熱ですよね。ノートPCの裏側を触ってみて、ゾッとする様な熱さになっていた、なんて経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 パソコンにとって熱は非常に危険ですからね。何らかの対策を取っておき ...(続きを読む)


jasmine:暑い。。。 やっとノートパソコンが届いた!しかしどこに置 ...
暑い。。。 やっとノートパソコンが届いた!しかしどこに置こう_? 早く引っ越したいなー。ひろいとこに。(続きを読む)


どうしてソニーのノートパソコンはお宅からの評価が悪い?
ドライバの調達が難しいなんて他の国産もそうですし、独自規格やパーツ交換なんてほかメーカーの、たとえば拡張性があると主張するNECのBTOデスクトップでも例外的、まずできません。 メモリーの増設くらいvaioでもできます。 付属する動画の編集ソフト ...(続きを読む)


超ちっちゃいノートパソコン!LOOX UとSH6の性能を見極める
うはー、こういうのたまんねーなー。VAIO TypeUでなんかいいのでないかし.(続きを読む)



04 : 06 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?

この先、たったの5分。見るだけで、mixiで毎日3万円稼ぐ方法が分かります。






私は・・


mixiであることをしただけで稼いだ額なんです。

       

私がmixiであることを始めたのが4月からになりますので、



3ケ月連続で、月収約100万円を稼ぐことができています。



私が自分の現在の収入をありのままに公開した理由。



それは月収15万円だった高卒フリーターの私でも、



ある方法
を知ってしまえば「お金なんて簡単に稼げてしまう」という



事実を知ってほしかったからです。



あなたもある方法を知ってしまえば、



私と同じくらい簡単に稼げてしまうという事実を…。




毎日、本気で考えていました。



そうして試行錯誤を繰り返しながら、毎日毎日いろいろな方法を試してみたんです。



するとある日を境に、



「あれっ、増えてる!」



「あっ、また増えてる!!」



と急に画面上のお金が増え始めたんです。



朝起きて画面を見るたびに毎日毎日お金が増えるようになったのです。



このとき、私は気付いてしまったのです。ある方法に。



ついに見つけてしまったんです。





mixiで簡単に、かつ月100万稼いでしまう方法を。






それからというもの、毎日パソコンの画面を見るたびに増えていく収入を、



いつでも見ることができるようになりました。



いつの間にか、毎日毎日パソコンを見るのが楽しみになっていたのです。



この前なんて、3日間ほど温泉旅行に行ってゆっくりしてきて、



家に帰ってきてに3日ぶりにパソコンを開けたら、



何と10万円も増えていたこともありました。



何もしていないのに10万円も増えていたのが、なぜか申し訳ないような気がして、



あのときは思わず苦笑いをしてしまいましたけど(笑)。



この方法を見つけてから3ヶ月間、私の口座には毎月毎月お金が入り続けてきています



7月には月収150万も超えそうです。



《 続く 》








11月下旬にバンコクへ旅行する予定です。 初海外ですがバンコクの見どころ、服装、...
11月下旬にバンコクへ旅行する予定です。初海外ですがバンコクの見どころ、服装、気をつけることなどアドバイスをお願いします。(続きを読む)


弟の嫁が超性格悪いです。 結婚4年目です。 親が小さい建設会社を経営しているので...
弟の嫁が超性格悪いです。結婚4年目です。親が小さい建設会社を経営しているので必然的に私も弟も弟の嫁も手伝っていますが、社内の社員の数人を自分の側につけ、私をいじめて追い出してしまいました。どのようにいじめたのかというと、私に関して悪いデマを流して社内と社外にそれを故意に広めてそのデマを定着させた。私は今、家にいますが、今日お盆の灯篭流しで弟と嫁が来ましたが、相変わらずやなやつです。流したデマを揶揄したようなことを散々言って帰りました。こういう女にはどのような対処したらいいですか?(続きを読む)


8月16日に京都へ行きます。嵐山のトロッコ列車→保津川下りをしたいと思っておりま...
8月16日に京都へ行きます。嵐山のトロッコ列車→保津川下りをしたいと思っておりますが、双方の前売りチケットはどこで購入すれば宜しいでしょうか?前売りチケットを購入しないと、当日では大人気で入手困難と聞きました。また、最終保津川下りに乗船するには、トロッコ嵐山駅→(トロッコ)→亀岡駅→(連絡バス)→保津川下り乗船場上記連絡の一番うまくいく時刻はそれぞれ何時になりましょうか?ご存知の方、どうぞお教え下さいませ!!(続きを読む)


もうすぐ原爆記念日が来ますが、今年、初めて8月6日の広島・平和記念式典に参列し...
もうすぐ原爆記念日が来ますが、今年、初めて8月6日の広島・平和記念式典に参列しようと思います。やはり、私服での参列は まずいでしょうか?また、広島駅から歩いて式典会場に向かう場合、何分ぐらいかかるでしょうか?何しろ、初めてのことですので全く分かりません。参列したことのある方、教えてください。その他、献花なども考えており、式典参列に当たってのアドバイス等もいただけたら幸いです。(続きを読む)


弘前市の「ねぷた」と青森市の「ねぶた」は同じ意味のものですか? また、起源は何...
弘前市の「ねぷた」と青森市の「ねぶた」は同じ意味のものですか?また、起源は何ですか?(続きを読む)



とみおか夏祭り、14日に開幕
福島放送
15日には富岡川フェスタと麓山の火祭り、16日には灯篭流しと3日間にわたり、多彩なイベントが繰り広げられる。 うちわ祭りは中央商店街通りを会場に午後3時から始まり各縁日コーナーが並ぶほか、三輪車レース、YOSAKOI演舞、太鼓演奏などが行われる。 ...(続きを読む)



灯篭流し
今日の灯篭流しの関連語: 送り火 太鼓 嵐山 お盆 川.(続きを読む)


灯篭流し、後、キレる
〜日々の日常に関する内容〜 明日はお祭り、今日はその前日の灯篭流しがある日です。 最近、私の家には良くないことが(主に私に)降りかかっている模様なので、「災厄を流す」と言.(続きを読む)


灯篭流し
こちらの地方では、年中で一番の行事「灯篭流し」が16日です。 この一年の間に無くなった方の魂をあの世に送る為の行事がいつの間にか観光化され、精霊舟を送った後花火大会が行われます。 精霊舟が燃え上がり魂はあの世に帰っていきます。 ...(続きを読む)


本日は小倉橋灯篭流しです!
花火もあがってきれいです^^灯篭も500個以上~流すようですので幻想的な世界をお楽しみいただけると思います。当店は満席ですが河川会場では出店もでたりしていますので、夕涼みがてらご家族やカップルでご来場ください!(続きを読む)


お送り (五山送り火 嵐山の鳥居形)
去年は、嵐山の渡月橋からの『鳥居形』と『嵐山灯篭流し』の模様をお伝えいたしましたので、今年は嵐山から自転車で15分ほどの広沢の池から見える『鳥居形』と『広沢の灯篭流し』の写真を撮るべく、ちゃりちゃり自転車をこぎ広沢に向かいました。 ...(続きを読む)



18 : 06 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?



目標を紙に書くこと?

意志の強さ?

高度なスキルや知識?

決断力?

行動力?



どれも重要ですよね。



でも、最も重要なことは、



あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。



仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。



この情報時代、ちょっと調べれば、



インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。



そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。



それらのノウハウのほとんどが、



インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。



にも関わらず、



全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。



なぜでしょう?



それは、成功するために大切なものが欠けているからです。



例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。



まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。



次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。



そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。



そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。



車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、



定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、



目標だった美味しい料理にはありつけません。



同様に、



あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、



どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、



血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、



スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。



では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、



目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?



先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、



運転すること自体がすっごく楽しい状態です。





これであれば、



あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、



多少遠回りで時間がかかっても、



最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?



もし、そう思っていただけるのであれば、



私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを



前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。



そう、



あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、



目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。



あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。



《 続く 》








小生ペンの持ち方が非常に悪く、力が入ってしまうし字が汚いんです。 ペンの持ち方...
小生ペンの持ち方が非常に悪く、力が入ってしまうし字が汚いんです。ペンの持ち方を矯正するグッズとしてトンボ鉛筆の「もちかたくん」なるものがありますが、そのサイズは子供の手の大きさに合わせたもののようで大人には恐らく×。他にペンの持ち方を矯正するグッズってありますか?(続きを読む)


プロ野球史上最も不人気だった球団はどこですか???
プロ野球史上最も不人気だった球団はどこですか???(続きを読む)


センター試験に使う鉛筆の事でお聞きします。メーカーによっては鉛筆に英語の文章...
センター試験に使う鉛筆の事でお聞きします。メーカーによっては鉛筆に英語の文章が書かれていますが、その鉛筆をセンター試験で使っても注意されないでしょうか?たとえばトンボ鉛筆は英語がたくさん入っているのですが・・・・・。(続きを読む)


昔はプロ野球は一年でチーム名が変わったりしていましたが、すぐに次の会社が見つ...
昔はプロ野球は一年でチーム名が変わったりしていましたが、すぐに次の会社が見つかるもんだったんですか??(続きを読む)


持ち方を矯正するペンを探しています
持ち方を矯正するペンを探していますそのペンを握るだけで正しい持ち方になるペンを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。(続きを読む)



トンボ鉛筆、小川会長が辞任
日本経済新聞
トンボ鉛筆(東京・北)は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された小川洋平会長(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は決めず、会長職は当面、空席とする。小川容疑者は日本筆記具工業会副会長などの公職も退く意向で、16日から辞任手続きを始める ...(続きを読む)


会長 覚せい剤繰り返し使用か
NHK
大手文具メーカー「トンボ鉛筆」の会長が、覚せい剤などを持っていたとして逮捕された事件で、会長の自宅から覚せい剤が入っていたとみられる空の袋が複数見つかり、警視庁は、覚せい剤を繰り返し使用していたとみて入手先を調べています。(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
トンボ鉛筆は15日、覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕された会長の小川洋平容疑者(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は当面空席。退職慰労金は規定通り支払われるが、同社は「反社会的な事案なので今後返還も含めて本人と調整したい」。(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
電池が交換対象かどうかについて、ノキアは電池パックの表で「Nokia」か「BL-5C」との印字を確かめた上で、裏にある26文字の製造番号を同社のサイト(www.nokia.com/batteryreplacement)に入力して確認してほしいと呼びかけている】(毎日) ●「トンボ鉛筆」の小川 ...(続きを読む)


トンボ鉛筆会長が覚せい剤所持
徳島新聞
警視庁、覚せい剤取締法違反などの現行犯で「トンボ鉛筆」の会長小川洋平容疑者(59)を逮捕。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



トンボ鉛筆
トンボ鉛筆会長・小川洋平容疑者(59)が13日午後、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された。覚せい剤5.7gがズボンのポケットから、大麻樹脂2gが文具メーカーの会長らしく(!?)筆箱のようなケースから見つかっている。 ...(続きを読む)


小川洋平
犯逮捕(YOMIURI ONLINE) (続きを読む) 「これじゃ、チョンボ鉛筆」 トンボ鉛筆の小川洋平会長、覚せい剤所持 ...捕まったのは「トンボ鉛筆」の会長・小川洋平容疑者(59)です。小川容疑者は13日、東京・豊島区のホテルで、覚せい剤約6グラムと大麻 ...(続きを読む)


「トンボ鉛筆」会長、覚醒剤で逮捕
老舗文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)の会長が覚醒(かくせい)剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で警視庁浅草署に逮捕されていたことが14日、分かった。 逮捕されたのは新宿区市谷砂土原町、同社会長、 ...(続きを読む)


小川洋平
日本経済新聞トンボ鉛筆(東京・北)は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された小川洋平会長(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は決めず、会長職は当面、空席とする。小川容疑者は日本筆記具工業会副会長などの公職も退く意向 ...(続きを読む)


小川洋平
覚せい剤と大麻樹脂を所持していたとして、警視庁浅草署は14日までに、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)会長小川洋平容疑者(59)=新宿区市谷砂土原町=を覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕した。 小川容疑者は「好奇心から . ...(続きを読む)



08 : 08 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?

童貞だった人が2週間でエッチの達人?まで成長しちゃったこともあります!





  彼は20歳ではじめて彼女ができたんです。



  でも彼女のほうが経験豊富で彼はまだ童貞だったので、



  なかなか怖くてエッチできなかったそうなんです。





  やっぱりバカにされたくないって気持ちが強いみたいですね。



  恥ずかしくないエッチをしたいって言ってました。



  それで最初に風俗で経験だけしようって思って来たらしいんですけど、



  話を聞いてセックスで失敗しないようにいろんなことを教えてあげました





  そうしたら「もっと教えてください」っていうことになって、



  2週間で3回来たんですけど、それから彼女とエッチしたら、



  「こんなにエッチが上手い人はじめて!」って言われたらしいです。



  そのメールをもらったときは嬉しかったです。





  そういった経験をとおして私のなかに自信が芽生えたし、



  こういう風に教えれば上手くなるんだっていうのがわかってきました。





  それであるお客さんに勧められたことをキッカケに、



  私は今までの経験で学んだことを全部まとめてみました。



  特にエッチの達人のやり方やアプローチを中心に、



  読んだ人が彼女をイカせられるように書いてみました





  最初から技術だけ書いても伝わらないと思うので、



  ちゃんと女の気持ちや心を見抜く方法も書きましたし、



  女が感じるエッチについてとことん暴露しています。







  内容はこんな感じです








お盆真っ只中の13日のアウトレットの駐車場は、
お盆真っ只中の13日のアウトレットの駐車場は、お昼頃では進入はあきらめておいた方がいいでしょうか?別の場所の駐車場へ向かった方が時刻的にはよいでしょうか?(続きを読む)


自己判断と、自己責任だと言われることを承知して質問しますが、 お盆に名古屋から...
自己判断と、自己責任だと言われることを承知して質問しますが、お盆に名古屋から埼玉まで6時間ほどかけて車で帰省しようと思っています。しかも、自身の運転でです。8週に入ったところですが、つわりもなく体調は妊娠前とさほど変わりありません。医者に相談したところ、「いいんじゃない~。」と言われました。やっぱり、きついですかね??(続きを読む)


お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。 NOAHなので車で寝...
お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。NOAHなので車で寝起きしようと(1泊)思うのですが、必要なもの、あれば便利なもの他にも注意すること等あればアドバイスお願いします。暑さと防犯面が心配です。(続きを読む)


お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。 NOAHなので車で寝...
お盆真っ只中に海へ行く予定ですが、宿がとれそうにありません。NOAHなので車で寝起きしようと(1泊)思うのですが、必要なもの、あれば便利なもの他にも注意すること等あればアドバイスお願いします。暑さと防犯面が心配です。(続きを読む)


お盆休みに、オーストラリア旅行を計画しています。 ①8月のオーストラリアだった...
お盆休みに、オーストラリア旅行を計画しています。 ①8月のオーストラリアだったら、どのあたりがおススメですか?②そもそもお盆真っ只中の予約、今から取ろうだなんて無謀ですか?ちなみに、海と動物、世界遺産などに行きたいです!(続きを読む)




お盆真っ只中
お盆真っ只中の8月11日(土)、12日(日)に湘南で、日本最大の海での遠泳大会「湘南オープンウォータースイミング大会」が開催された。今回は、10kmと2.5kmが行なわれ、総勢約2000人の参加者があった。 毎回オフィシャル気象情報として、1週間前からレース ...(続きを読む)


お盆真っ只中
この日はお盆真っ只中の14日。我が家と同じくお盆休みとは無縁であった(笑)okaachan親子と共に。 いつもはほとんど人がいないこの場所も、お盆休みとあってか、いつもよりは家族連れが多く。。。といっても、ほかのレジャースポットから見ればガラガラの ...(続きを読む)


お盆真っ只中の気になる情報
お盆真っ只中だ。 にもかかわらずブラン:ベージュ店では結婚式があった! しかもナイトウェディングの始まりは18時30分お開きはなんと、22時30分。 まさに真夏の夜のウェディングパーティー。 たくさん飲んで陽気に歌って大いに盛り上がった! ...(続きを読む)


しっかりせんかい、最近の親
今もよくそう言い聞かし、地元の子供はあまり川で泳ごうなんてしないんですが、 今年は、映画の「眉山」効果か何か知りませんが、他の県からもようけ人が集まって、 お盆真っ只中に川で泳ぐわ、ゴミは捨てて帰るわ、やりたい放題。何をしとんじゃい。 ...(続きを読む)


お盆
お盆真っ只中でありますが、カビラは今週の土曜日まで通常営業をいたします。天気も良くお出かけ日和だと思いますが、こんな時期にしか逢えない友達や大切な人と、カビラで懐かしい時間を過ごしてください。(続きを読む)



21 : 00 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

だから負けるのだ!倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ!

もしかして最近負け続きじゃないですか?





あ、やっぱり・・・





でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!






それじゃあなぜ勝てないのかって??





それはあなたが





パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・






でも大丈夫です!私があなたに、



パチンコで儲けるやり方を教えますから





そして・・



実はパチンコで勝つ事はとても簡単!



実はパチンコでお金を儲ける事は、



とても簡単なのです!









  「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」







 そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」








 この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!







 そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、





 次の3つを絶対に達成させることを条件としました。それは…





「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!





 チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!





 そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる





 「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?






では、真実をお教えしましょう。







【続きはコチラ】









覚せい剤で逮捕の「トンボ鉛筆」小川容疑者が会長を辞任
読売新聞
大手文具メーカーのトンボ鉛筆は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された同社会長の小川洋平容疑者(59)が、取締役を含め役職を辞任したと発表した。 業界団体である日本筆記具工業会の副会長も辞任する。 小川容疑者は1990年に社長に ...(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
トンボ鉛筆は15日、覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕された会長の小川洋平容疑者(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は当面空席。退職慰労金は規定通り支払われるが、同社は「反社会的な事案なので今後返還も含めて本人と調整したい」。(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
... との印字を確かめた上で、裏にある26文字の製造番号を同社のサイト(www.nokia.com/batteryreplacement)に入力して確認してほしいと呼びかけている】(毎日) ●「トンボ鉛筆」の小川洋平会長(59)が覚醒剤取締法違反(所持)容疑などで現行犯逮捕されていた。 ...(続きを読む)


トンボ鉛筆会長が覚せい剤所持
徳島新聞
警視庁、覚せい剤取締法違反などの現行犯で「トンボ鉛筆」の会長小川洋平容疑者(59)を逮捕。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



小川洋平
日本経済新聞トンボ鉛筆(東京・北)は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された小川洋平会長(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は決めず、会長職は当面、空席とする。小川容疑者は日本筆記具工業会副会長などの公職も退く意向 ...(続きを読む)


小川洋平
覚せい剤と大麻樹脂を所持していたとして、警視庁浅草署は14日までに、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)会長小川洋平容疑者(59)=新宿区市谷砂土原町=を覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕した。 小川容疑者は「好奇心から . ...(続きを読む)


小川洋平
トンボ鉛筆会長、覚せい剤所持で逮捕.(続きを読む)


「これじゃ、チョンボ鉛筆」トンボ鉛筆の小川洋平会長、覚せい剤所持で逮捕
http://orz.2ch.io/p/-/news21.2ch.net/dqnplus/1187084760/(続きを読む)


「トンボ鉛筆」会長、覚醒剤で逮捕
... トンボ鉛筆」(東京都北区)の会長が覚醒(かくせい)剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で警視庁浅草署に逮捕されていたことが14日、分かった。 逮捕されたのは新宿区市谷砂土原町、同社会長、小川洋平容疑者. ...(続きを読む)



08 : 41 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

サラリーマンが 収益不動産 頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

正直に告白いたします。



実は、収益不動産投資で成功することは、とっても簡単なことなのです。



実は、アパート投資でお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。



あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・



私がサポートして見事にリタイアされた藤川さん。藤川さんのサポートを通じ、



最初は険しかった彼の顔つきが、リタイアを決めたとき、



本当に心からの素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。



ここに私はとても幸せを感じたのです。




そして実はこのような方が多数居るのではないか?



こんにちは。収益不動産投資でリタイアする会の今田信宏と申します。



このホームページを立ち上げた理由、それはとても単純なことです。



あなたに不動産投資家として、月に100万円以上の収入を得てもらうこと



あなたに自由な時間を持ってもらうこと



あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと



・・・そしてあなたにリタイアしていただくこと・・・



それだけです。  

(正直に言って、僕はこんな面倒なことをしなくても、一生食べるのに困らない収入を得ていますので。



「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・」



あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。



不動産投資で成功している人って、まだまだ少ないですからね。



事実、いろいろな不動産投資の成功法のセミナーに、



参加して、多くの不動産投資家の方々と、



めぐり合ってきましたが、



月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。



恐らく、100人中1人もいないのではないでしょうか?



でも・・・



その反面、ごく稀ですが、100万円以上の利益を上げる不動産投資方法確立して、



月に数百万円を稼ぐ不動産投資家が存在します。



実は、なにを隠そう・・・・





私も、その中の1人なのです。



どんな物件を持っているかというと・・・こちら



今では、7つの収益不動産から、満室時には月700万円以上の家賃収入があり、銀行への返済は月々300万円未満です。


【続きはコチラ】





日本代表に復帰してほしい選手は誰ですか?僕は大久保です。
日本代表に復帰してほしい選手は誰ですか?僕は大久保です。(続きを読む)


サッカーのカッコイイGKの画像ありませんか? できたらGK画像のサイトみたいなのがあ
サッカーのカッコイイGKの画像ありませんか? できたらGK画像のサイトみたいなのがあったら教えていただけると幸いです。(続きを読む)


日本サッカーファンの方に聞きます。歴代日本代表の中で一番強い代表はいつの代表...
日本サッカーファンの方に聞きます。歴代日本代表の中で一番強い代表はいつの代表だと思いますか?(続きを読む)


オシム監督は今後選手の大幅な入れ替えをするかも・・・・とTVで放送されていま...
オシム監督は今後選手の大幅な入れ替えをするかも・・・・とTVで放送されていましたが。実際に誰が外れて誰が召集されそうですか?そしてどのようなスタメンでスーパーサブは誰になりそうですか?できれば、そのスタメンの素晴らしさなんかも添えてくれたらうれしいです。(続きを読む)


昨日の日本代表戦を見てがっかりしました。パス回しばかりでゴール近くで1対1で勝...
昨日の日本代表戦を見てがっかりしました。パス回しばかりでゴール近くで1対1で勝負を仕掛ける選手がだれもいなかったからです。昨日の試合を見て皆さんはどうかんじましたか?(続きを読む)



闘莉王らまず12人 カメルーン戦日本代表発表
東京新聞
日本サッカー協会は14日、国際親善試合のキリン・チャレンジカップ、カメルーン戦(22日・九州石油ドーム=大分)に臨む日本代表を発表した。直前までのリーグ戦を攻撃陣の選考材料にしたいというオシム監督の意向により、発表は守備陣を中心に12人のみとなった。 ...(続きを読む)


小笠原カメルーン戦で代表復帰も
スポーツニッポン
鹿島に復帰したMF小笠原満男(28)が、22日のカメルーン戦でW杯ドイツ大会以来となる日本代表に選ばれる可能性が出てきた。12日のJ1第19節、アウエーの甲府戦で351日ぶりにリーグ戦復帰を果たし、イタリア仕込みのプレーで1―0の勝利に貢献。 ...(続きを読む)


羽生重傷…22日カメルーン戦欠場
ライブドア・スポーツ
千葉のMF羽生直剛(27)が22日のカメルーン戦(九石ド)に臨む日本代表メンバーから外れることが13日、決定的となった。11日のJリーグ川崎F戦で右大腿部を負傷。この日、市原市内のクラブハウスで診察を受けたが、最短でも完治まで2週間かかる見通しで、回復 ...(続きを読む)


杉本、田中逹ら代表復帰か オシム監督入れ替え断言
中日スポーツ
日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が13日、国際親善試合カメルーン戦(22日・九州石油ドーム)に向けた“新顔”の代表招集を予告した。都内で行われたこの日のスタッフ会議後、「アジアカップから5人以上を外し、代わりに最近調子の良い選手を試す」と断言。4位 ...(続きを読む)


オシム日本 カメルーン戦海外組呼ばず
デイリースポーツ
アジア杯で4位に終わった日本代表の出直し戦となるカメルーン戦(22日、大分・九州石油ドーム)に、MF中村俊輔(29)=セルティック=や、FW高原直泰(28)=フランクフルト=ら海外組は招集せず、国内組の強化試合になることが9日明らかになった。 ...(続きを読む)



カメルーン戦
デイリースポーツアジア杯で4位に終わった日本代表の出直し戦となるカメルーン戦(22日、大分・九州石油ドーム)に、MF中村俊輔(29)=セルティック=や、FW高原直泰(28)=フランクフルト=ら海外組は招集せず、国内組の強化試合になること ...(続きを読む)


日本代表メンバー発表 オシム監督会見=カメルーン戦
キリンチャレンジカップ2007.(続きを読む)


これぞオシム流?FW0人、攻撃陣には信頼薄く
■カメルーン戦メンバー12人だけ発表 日本代表イビチャ・オシム監督(66)は14日、今月22日のカメルーン戦(大分・九州石油ドーム)の代表メンバー発表会見に出席。しかし、過去最少の12人のみでFWは1人もいないという異例の発表となった。 ...(続きを読む)


ちょっとだけ発表
カメルーン戦のメンバー。海外からは呼ばず、試合がかぶってるU22も呼ばない。 GK. 川口(磐田)、楢崎(名古屋). DF. 中沢(横浜M)、加地(G大阪)、闘莉王(浦和)、駒野(広島). MF. 橋本、遠藤(G大阪)、中村(川崎)、鈴木、阿部(浦和)、 ...(続きを読む)


マリノス食堂
明日は川崎フロンターレと試合です。 代表で一緒だった憲剛(中村)との対戦が楽しみ。 皆さん、応援宜しくお願いします。 PS.22日のカメルーン戦の日本代表メンバーに選ばれました。 今日は12人のみの発表で後日追加発表があるみたいです。 ...(続きを読む)



23 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

