
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

平井 摩利 火宵 月

前巻で絵が変わっていて、ちょっと嫌だな~と思っていたのですが、今回は自然になっていて気にせず読めました。
話は神官と文観が半分を占めているかな。この2人の純愛な感じが好き。
最終巻とあるけど、もうちょっと出して欲しいな。
火月と有匡も、ちゃんと夫婦になって子供が産まれて・・・くらいまでは見たかった。
禍蛇と虎龍も決着ついてないし・・・。
何年後かの設定で続き書いて下さい!と言いたい。
内容は神官と文観の話で星5つ。でも皆のその後が見たいから1個減らしました。

ちなみにキーワード検索の結果ものせておきます。
今どのような語句に関心があるかよくわかりますね。

1145 火宵 月
129 火宵 月 小説
68 平井 摩利 火宵 月
64 火宵 月 感想
55 火宵 月 14 巻
54 火宵 月 最終回
41 火宵 月 平井 摩利
41 火宵 月 禍 蛇
26 火宵 月 14
26 火宵 月 novel
23 火宵 月 有 匡 × 火 月
19 火宵 月 パロディー
19 火宵 月 ~ 秋 狂言 ~
16 火宵 月 イラスト
15 火宵 月 link 火 月
14 火宵 月 二次 創作
11 火宵 月 dvd
11 火宵 月 連載
10 火宵 月 サイト
10 火宵 月 ネタバレ
13 : 37 : 13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

