fc2ブログ

絶対やせる成功法則!! ~ついに貴方がやせる時~

あなたがもし次のことに1つでも当てはまるのなら

    このダイエットを実践すると「痩せ過ぎる」危険があります。
   

   ●炭水化物は太るから食べてないも同然の量で我慢をしている。

   ●お肉は太るから極力見ないようにして絶対に食べない。

   ●晩ごはんは太るから野菜や低カロリーのものだけで一時的に満腹にする。 

   ●間食は太るから絶対に食べない(結果ドカ食いをしてしまう)

   ●増えた体重は置き換えダイエットによって意地で落とす。

   ●カロリー計算を徹底して超えたら罪悪感を感じてしまう。

   ●朝ごはんをフルーツだけにして痩せたと聞いて自分もフルーツだけにしている。

   ●ケーキは太る塊だから食べたらダイエットが終わると思ってしまう。

   ●食べた分は動かなければカロリーを消費できない。

   ●我慢と忍耐と強い意思がなければ痩せられない。

   ●遺伝だから、生まれつきだからどんなダイエットをしても自分だけは太いまま。

   ●ダイエットはやはりお金をかけなければ痩せられないもの。

   ●いつも体重のことばかりを考えて、計らないと気が済まない。

   ●500g増えただけで1日が重たく何をしても楽しくない。

   ●痩せたと思ったら我慢していた甘い物やパンを一気に食べ過ぎてしまう。



    この中であなたがうなずくことがあったのなら

    私のように痩せ過ぎてしまい、わざわざ太るということを

    しなければならないかもしれません。

    これは嘘でも脅しでもありません。



    これを承知の上でもっと詳しく知りたいとお思いでしたら

    ここからあなたと私の2人だけで真剣にお話をしていきたいと思います。


    もしダイエットのことをご家族の方に知られたくないのなら


    急に誰かが部屋に入ってきても画面を閉じるという

    とっさの対応ができないことが考えられます。

    必ず周りの状況を確認してからこの先に進んでください。


    ・・・よろしいでしょうか。


    それでは痩せ過ぎるほどの効果があるダイエットとはどんなものなのかを

    今からあなたにお話していきます。


続きはコチラから
スポンサーサイト



02 : 37 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pirrofamf.blog78.fc2.com/tb.php/386-def74036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する