
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FXの勝ち方お教えします!FX完全攻略!究極の外貨投資術!ノウハウ実践後、脅威の月利200%達成!

今思えば、本当に「FXで勝てないと言われること全てをやった自信があります。」
    

    >>トレンドが終わる頃にあせって高値掴み…
        どこでトレンドに乗ればいいのかわからず、適当にエントリー。
        みごとソコが天井で一度も買値に戻りません。
       

    >>ここが天井だと勝手に決めてのナンピン
        もう反転するだろう…。
        なんの根拠も無くただの思い込みでナンピン。
        結果さらに自分の首を絞めることに。


    >>たまに勝てば欲から利益を減らし…最終的にはマイナス
        たま~に勝てればもっと、もっとと欲張り
        少しでも利益が下がろうものなら「さっきの所までは」と
        願いだして最終的にはマイナス。


    >>↑の経験から今度は早い利食い
        とにかく勝てれば良し!と考え早い利食い。
        その後ドンドン利益がつくはずだったのに…。
        

    >>むちゃくちゃな資金の使い方
        あまりにも負けが続き気持ちは一発逆転を狙う。
        当然あたるわけもなく撃沈。
       

    >>一か八かの神頼み?いや、経済指標頼み
        含み損が増え続け、2分の1だからと経済指標での
        大きな値動きを期待。
        …結果さらに損失を拡大させる。


    >>デモトレードなんてやらない!
        あたらしいトレード方法にもかかわらずお金がある限り
        いきなりリアルトレード。
        ある意味何も怖くない状態に突入しています。


    >>もうだめだとあきらめて適当に損切(その後相場は反転)
        ただ、口座のマイナスの数字を見るのがつらくって…。
        損切りをした瞬間から相場が反転。
        さらに追い討ちをかける。


    >>前も戻ってきたし…と期待して損切できずに大負け
        ヘタに損切りをするからダメなんだ。
        前の経験が地獄を見せる。
        復活できないほどまでトドメをさされて相場から退場。


    しかし、ある日この負けトレードの数々が私に「3つの気付き」を与えてくれました。

    それに気付いた時、身震いが止まらないほど興奮したのを覚えてます。

    なぜなら、それに気が付いた瞬間

    「小資金でもFXで絶対勝てる」という確信があったからです。


  人生を変えた3つの気付き

    
続きはコチラから
12 : 44 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pirrofamf.blog78.fc2.com/tb.php/445-43b2f769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

