スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モチベーションが溢れるように沸いてくる 超実践型潜在意識活用術 無敵のワクワクマインドセット

突然ですが、あなたは成功するために何が必要だと思いますか?



目標を紙に書くこと?

意志の強さ?

高度なスキルや知識?

決断力?

行動力?



どれも重要ですよね。



でも、最も重要なことは、



あなた自身が、成功することに対して、心からワクワクすることではないでしょうか。



仮に、あなたがインターネットを使ってお金を稼ぎたいとします。



この情報時代、ちょっと調べれば、



インターネットを使ったお金を稼ぐノウハウをいとも簡単に探すことが出来ます。



そして、あなたはそのノウハウを自由に購入することが出来ます。



それらのノウハウのほとんどが、



インターネットを使って「月に○十万円稼いだ!」などという素晴らしい実績を出したノウハウなのです。



にも関わらず、



全インターネットビジネス人口の中で、月に5000円以上稼げる人は、全体の95%に満たないそうです。



なぜでしょう?



それは、成功するために大切なものが欠けているからです。



例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。



まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。



次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。



そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)します。



そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!



って、これだけでは、車は動きませんよね。



そうです。



車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能のエンジンを積んでいても、



定期的にガソリンを給油し、目的地まで走り続けることができなければ、



目標だった美味しい料理にはありつけません。



同様に、



あなたがどんなに立派な「目標」を立てて、それを「きちんと紙に書いて」も、



どれほど簡単で楽にその目標を達成できる「やり方」を勉強しても、



血の滲むような努力の末、プロ顔負けの「スキルやテクニック」を身につけても、



スキルやテクニックだけでは、絶対に成功することはできないのです。



では逆に、もしあなたが毎日ワクワク楽しくて、



目標達成に対してのモチベーションが怒涛のように溢れ出てくるようになったらどうでしょうか?



先ほどの車の例で言うならば、自由にガソリンを給油することができ、



運転すること自体がすっごく楽しい状態です。





これであれば、



あなたが持っている地図や車がどんなにボロでひどいものでも、



多少遠回りで時間がかかっても、



最終的には目的地へたどり着けると思いませんか?



もし、そう思っていただけるのであれば、



私はあなたに汲めども汲めども尽きることのないモチベーションという名のあなたを



前へ動かし続けるガソリンをプレゼントすることが出来ます。



そう、



あなたは、お金儲け、資格の取得、受験、ダイエットなどなど、目標を自由に決め、



目標に向かってワクワク自動的に走り続けられるように、あなた自身を変えることが出来るのです。



あなたは、モチベーションが溢れ出すキーとなる「潜在意識」を自在に活用することが出来るのです。



《 続く 》








小生ペンの持ち方が非常に悪く、力が入ってしまうし字が汚いんです。 ペンの持ち方...
小生ペンの持ち方が非常に悪く、力が入ってしまうし字が汚いんです。ペンの持ち方を矯正するグッズとしてトンボ鉛筆の「もちかたくん」なるものがありますが、そのサイズは子供の手の大きさに合わせたもののようで大人には恐らく×。他にペンの持ち方を矯正するグッズってありますか?(続きを読む)


プロ野球史上最も不人気だった球団はどこですか???
プロ野球史上最も不人気だった球団はどこですか???(続きを読む)


センター試験に使う鉛筆の事でお聞きします。メーカーによっては鉛筆に英語の文章...
センター試験に使う鉛筆の事でお聞きします。メーカーによっては鉛筆に英語の文章が書かれていますが、その鉛筆をセンター試験で使っても注意されないでしょうか?たとえばトンボ鉛筆は英語がたくさん入っているのですが・・・・・。(続きを読む)


昔はプロ野球は一年でチーム名が変わったりしていましたが、すぐに次の会社が見つ...
昔はプロ野球は一年でチーム名が変わったりしていましたが、すぐに次の会社が見つかるもんだったんですか??(続きを読む)


持ち方を矯正するペンを探しています
持ち方を矯正するペンを探していますそのペンを握るだけで正しい持ち方になるペンを探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。(続きを読む)



トンボ鉛筆、小川会長が辞任
日本経済新聞
トンボ鉛筆(東京・北)は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された小川洋平会長(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は決めず、会長職は当面、空席とする。小川容疑者は日本筆記具工業会副会長などの公職も退く意向で、16日から辞任手続きを始める ...(続きを読む)


会長 覚せい剤繰り返し使用か
NHK
大手文具メーカー「トンボ鉛筆」の会長が、覚せい剤などを持っていたとして逮捕された事件で、会長の自宅から覚せい剤が入っていたとみられる空の袋が複数見つかり、警視庁は、覚せい剤を繰り返し使用していたとみて入手先を調べています。(続きを読む)


ニュースフラッシュ
サンケイスポーツ
トンボ鉛筆は15日、覚せい剤取締法違反などの現行犯で逮捕された会長の小川洋平容疑者(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は当面空席。退職慰労金は規定通り支払われるが、同社は「反社会的な事案なので今後返還も含めて本人と調整したい」。(続きを読む)


今日のマスコミ
JanJan
電池が交換対象かどうかについて、ノキアは電池パックの表で「Nokia」か「BL-5C」との印字を確かめた上で、裏にある26文字の製造番号を同社のサイト(www.nokia.com/batteryreplacement)に入力して確認してほしいと呼びかけている】(毎日) ●「トンボ鉛筆」の小川 ...(続きを読む)


トンボ鉛筆会長が覚せい剤所持
徳島新聞
警視庁、覚せい剤取締法違反などの現行犯で「トンボ鉛筆」の会長小川洋平容疑者(59)を逮捕。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



トンボ鉛筆
トンボ鉛筆会長・小川洋平容疑者(59)が13日午後、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された。覚せい剤5.7gがズボンのポケットから、大麻樹脂2gが文具メーカーの会長らしく(!?)筆箱のようなケースから見つかっている。 ...(続きを読む)


小川洋平
犯逮捕(YOMIURI ONLINE) (続きを読む) 「これじゃ、チョンボ鉛筆」 トンボ鉛筆の小川洋平会長、覚せい剤所持 ...捕まったのは「トンボ鉛筆」の会長・小川洋平容疑者(59)です。小川容疑者は13日、東京・豊島区のホテルで、覚せい剤約6グラムと大麻 ...(続きを読む)


「トンボ鉛筆」会長、覚醒剤で逮捕
老舗文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)の会長が覚醒(かくせい)剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で警視庁浅草署に逮捕されていたことが14日、分かった。 逮捕されたのは新宿区市谷砂土原町、同社会長、 ...(続きを読む)


小川洋平
日本経済新聞トンボ鉛筆(東京・北)は15日、覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕された小川洋平会長(59)が同日付で辞任したと発表した。後任は決めず、会長職は当面、空席とする。小川容疑者は日本筆記具工業会副会長などの公職も退く意向 ...(続きを読む)


小川洋平
覚せい剤と大麻樹脂を所持していたとして、警視庁浅草署は14日までに、大手文具メーカー「トンボ鉛筆」(東京都北区)会長小川洋平容疑者(59)=新宿区市谷砂土原町=を覚せい剤取締法違反(所持)などの現行犯で逮捕した。 小川容疑者は「好奇心から . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
08 : 08 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pirrofamf.blog78.fc2.com/tb.php/526-d53dd238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。