スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【◎バカ売れ人気No1】一瞬で読者をひきつける奇跡の文章講座&発想法 「1億円ライティング」

人の自慢話ほどつまらないものはないと言います。



そこでまずは自慢話をさせていただこうと思います(笑)



20秒ほどで手短に自慢しますのでお付き合い下さい。



私は、現在、インターネットで自分で作った商材を4つ販売しています。



そのために4通のセールスレターを書きました。



そのわずか4通のセールスレターから、



現在、コンスタントに毎月1000万以上稼いでいます



4通のセールスレターから、この1年間ずっと毎月、



毎月1000万以上の売上を受け取っているのです。



先ほどもお伝えしたとおり、メールマガジンを3回書いただけで、



310万円のアフィリエイト収入
を手にしたり、



たった1通のメールで29800円のセミナーが200席満席になったり、



わずか1通のメールで39800円のDVDが瞬時に100本完売したり。



私の文章を読んだ人はこう言います。「これは買わずにはいられない」



私は2年ちょっと前までフリーターでした。文章のド素人でした。



もともと文章が得意だったわけではありません。



そんな私が、なぜ、こうも短期間でバカ売れする文章を書けるようになったのでしょうか?



秘密があるんです。



バカ売れする文章にはルールがあるんです。



そのルールに私は「あること」を通して気づいてしまったのです。



知りたいですか?



「放送室の裏」(ワニブックス)という本の中で、



お笑いの松本人志さんと放送作家の高須光聖さんはこのような対談をしています。



高須 「お笑いは発想ももちろんあるけど本来は、笑いの構成力がポイントやん」



松本 「才能のないヤツはおんなじ体験してんのに、人にしゃべってるの聞いたらオモロない。



なんでそっから話すねんとか。そこをもうちょっと強めに言うとかな、次の話が生きてけえへんやろ」



バカ売れする文章の秘訣も、まさにここにあるんです。



同じ内容を話すにも何をどの順で話すか。どこを膨らませるか。



その流れで文章はまるで別人のように変わってしまうのです。



全然インパクトが違ってくるのです。



まずひとつ、私はそこに気づきました。



バカ売れするためには「何」を語らなければいけないのか。



それをどの順にきりだせばいいのか、そこがわかったのです。



実はこのセールスレターもそのルール通りに書いてありますので、



注意深く読み進めて下さい。



このたったひとつのルールを見つけただけでも、



私の文章はガラリと変わり始めました。



そこからいくつかのルールに気づいていき、



わずか1年ちょっとで私の文章を通して、年間1億2000万も売れたのです。


《 続く 》








VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。
ノートPCを購入したいのですがアドバイスをお願いします。ノートパソコンを購入したいのですがどれを選ぶべきかわかりません。メーカーはDELLでwindowsvista home premium希望でできたら1GB以上?(ここまでしかわかりません、すみません!)なるべく11円万以下で軽めのものがいいです。http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/inspn_640m?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs{Windowsvista Home Premium InspironTM 640m}自分ではこれ↑にしようかと思ったのですが本当にこれでいいのかもわかりません。ちなみに学生なのでゲームなどはしません。学生が使うならどんなのを選ぶべきでしょうか。 InspironTM 640mでいいのでしょうか。詳しい方、アドバイスをお願いします。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・
ファンが音を鳴らすのが増えた・・・・・最近、ノートパソコンのファンが音を鳴らす時が以前より多くなった気がするんですけど・・・少なくする方法とか、以前みたいに戻す方法などないですか?うるさくてたまりません・・・ファイルを消去するとか、何か良い方法があれば、ぜひ教えて下さい??(続きを読む)


ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起...
ノートパソコンの液晶モニタが割れてしまい完全に映らなくなってしまいました。起動音などは出るため、データは生きてると思い、中身を確かめようと思って、S端子でノートPCとテレビをつないで見たのですがまったく映りません。S端子を使ってテレビにパソコンの画面を映すには何か設定が必要なのでしょうか?また、他に中身を確認するための良い考えはありませんか?どうか知恵をお貸しください。(続きを読む)



ドスパラ,18万6000円からのアイテム付き「MHF」推奨ノートPC発売
4Gamer.net
サードウェーブは,「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下 MHF)推奨認定を受けたノートPC「Prime Note Galleria IS モンスターハンター フロンティアオンライン推奨モデル」を発表した。同社の運営するPCショップ「ドスパラ」の店頭や直販サイトで販売が ...(続きを読む)


富士通、年度内に島根のノートPCラインに「混流生産方式」を導入
日刊工業新聞
富士通はノートパソコンを生産する島根富士通(島根県斐川町)で、1ラインですべてのモデルが作れる仕組みを07年度中に構築する。個人向けパソコンと企業向けパソコンなどを同じラインで組み立てる「混流生産方式」を全ラインで導入する。パソコンは受注の変動が ...(続きを読む)


患者5万人の個人情報を記録したノートPCが盗難、東芝病院
nikkei BPnet
東芝病院は8月16日、患者4万8937人分の個人情報が入ったノート・パソコンが盗難に遭ったと発表した。ノート・パソコンには患者の氏名、性別、生年月日のほか、カルテ番号や病理検査所見などが保存されていた。また、それとは別に同病院で健康診断を受けた2219人の氏名と ...(続きを読む)


マウスコンピューター、最新のインテル(R) Centrino(R) Duo プロセッサー・テクノロジー
日経プレスリリース
... 搭載したハイパフォーマンスノートPC「m-Book GX」シリーズを新発売します。「m-Book GX」シリーズは、マウスコンピューターが販売するノートパソコンのフラッグシップモデルとなり、デスクトップパソコンすら凌駕するパフォーマンスを発揮します。 ...(続きを読む)


日本エイサー、親しみやすいデザインのノートPC
日本経済新聞
台湾のパソコン大手、宏碁(エイサー)の日本法人(東京・港)はノートパソコン「アスパイア」シリーズ=写真=のデザインを一新した。2機種3モデルを8月下旬に発売する。 親しみやすいデザインに変更することで、これまで男性やビジネス用途が中心だった同社の顧客層 ...(続きを読む)



新しくノートPCを買うのですが。。。
今度新しくノートパソコンを買おうと思っています。今家の一階でYAHOO BBのモデムを使ってインターネットを接続しています。今度買うノートパソコンは家の二階で使おうと思っています。そこでノートパソコンにもインターネットを接続して使いたいのです ...(続きを読む)


ノートPCの冷却
暑い中ノートパソコンを使っていると、心配なのが熱ですよね。ノートPCの裏側を触ってみて、ゾッとする様な熱さになっていた、なんて経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。 パソコンにとって熱は非常に危険ですからね。何らかの対策を取っておき ...(続きを読む)


jasmine:暑い。。。 やっとノートパソコンが届いた!しかしどこに置 ...
暑い。。。 やっとノートパソコンが届いた!しかしどこに置こう_? 早く引っ越したいなー。ひろいとこに。(続きを読む)


どうしてソニーのノートパソコンはお宅からの評価が悪い?
ドライバの調達が難しいなんて他の国産もそうですし、独自規格やパーツ交換なんてほかメーカーの、たとえば拡張性があると主張するNECのBTOデスクトップでも例外的、まずできません。 メモリーの増設くらいvaioでもできます。 付属する動画の編集ソフト ...(続きを読む)


超ちっちゃいノートパソコン!LOOX UとSH6の性能を見極める
うはー、こういうのたまんねーなー。VAIO TypeUでなんかいいのでないかし.(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 06 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://pirrofamf.blog78.fc2.com/tb.php/528-0fee53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

jjfgy

Author:jjfgy
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

